人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BEAT THAT CAN‘T BE BEAT


Boppi‘n Beat Party
by longjoe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だっこ筋、肉離れ。

 夢の国、デズニーリゾートへ2日連ちゃんで行って参りました。
予想以上に混雑していて、乗り物はほとんど乗ってませんが
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

多分kanato以外は覚えてないでしょうが・・・。
まぁ後々写真でも見て思い出してもらえればイイですね。

大志を抱け!! 団塊ジュニアジュニア
だっこ筋、肉離れ。_f0023785_2038386.jpg


そしてこの日一番のスマイルおじさん
だっこ筋、肉離れ。_f0023785_20404266.jpg


さすがに2日連ちゃんは30過ぎにはキツイですね。
夜はタフおじさんの私が夕食は欠席してしまいましたし。
まぁ次の日、大量に肉食って直りましたけど。

次回はミラコスタに泊まって、乗り物は地下通路を車で移動しましょう!!

それでは皆さんお疲れ様でした。

よさそうな子供の写真があったら記事に載せてね~^^

by longjoe | 2007-03-15 20:45 | Longjoe
<< こんにちは。 先日はどうもでした~ >>